2018年2月3日土曜日

ランキングサイトを攻略してみる その1

ブログのアクセスアップの方法を考えてみます。

そのひとつにランキングサイトを攻略するというのがあります。

できるだけ競争の少ないカテゴリーを狙って上位を目指す方法です。 

毎日自分でランキングバナーをクリックしていくと順位が上がっていきます。

でも誰かがクリックしてくれるとさらにいいです。

友だちが何人かいて一日10クリック(ただしIPアドレスが同じだとカウントしてくれないランキングサービスが多いです。 )くらいあると結構上位にいきます。

そのような方法をそれを一日だけ体験できるサービスを見つけました。 

人気ブログランキングのクリック応援https://peraichi.com/landing_pages/view/blogrankingclick 

このサービスはスマホを数台で異なるIPアドレスからクリックしてくれるものです。

IPが違うのでこれは自然なアクセスになりペナルティを食らうこともありません。

ランキングで勢いをつけてアクセスが増えると訪問者も増えます。

何事も勢いです。

ただし、その訪問者をファンにするかはコンテンツにかかってきますので記事はしっかりと書いてください。

一ヶ月くらいサービスを利用すると効果が実感できると思います。

0 件のコメント: